深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

MMOしながら、プラモもがんばる・・・・・・

2014-01-08 20:28:35 | ガンダム
で、お正月休みも、暫く前におわってしましまいた・・・・

年末年始、どのくらいプラモしてたのか!?

そりゃもうどっさり!!!!!!

・・・嘘です・・・・ファイナルファンタジー14ばっかししてました、ごめんなさい。


いや、まってくれ!何もしてないわけじゃないんだ!
コツコツと、ガンダムに、離脱着可能な、装甲とか、バックパックとかつくってたんだよ!!

で、こんなかんじ・・・





現用車両っぽい、すっきりしたラインがけっこう気に入ってたりします。
「本日のバックパック」は、、あえて、懐古趣味にはしらず、帯弾性を意識した、スクエアな感じで、
標準の、背負子ザックが、大口径二基となっている、メインスラスターを、コントロール性に振った、
小径4基に変更、ザック内部は、プロペラントと、廃熱ユニットとなっとる俺設定でございます。

ちなみに、1/100ネオファムの、腕が芯になっているのは、言わなきゃぜったいわからないと思う・・・

で、あえて、おなじみ連邦シールドの、マウントを、やりかえて、装備させてみましたが、いかがでしょうか。

車両からの攻撃を受けやすい、脛下にも、なんか奢ってやろうとおもうのですが、
足元がすっきりしているこの感じもすてがたい・・・・・なと。

武器もさっぱりだし、まだこまごまと、あそびますよ!FF14しながらな・・・・・<えへへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Barbar Ramstein)
2014-02-07 23:41:06
お、14やってるんですか、私もやってますよ。
名前だけ懐かしのガルーダサーバーで。
返信する
いーじゃん! (唯緒)
2014-02-08 18:03:28
わしらも、ガルーダサーバーですよ。
お馴染みメンバーも、某氏の、FCで、あそんでます。
絶好調にレベル50に、なったー。。。のですが、今週木曜日に、PS3が、頓死しました。。。。
本日付で、SONYに、旅だって行きました。。。
保証期間中なのですが。。。。。。

マシン帰ってきたら、探します。

くっ。。。。。。。。誘った、のぶおさんが、始めたとこだったのに。

半端な機械つくりやがって。。。。糞ソニー。。。。

    「呪ってやるぅぅぅぅぅ!!!!」
返信する
Unknown (Barbar Ramstein)
2014-02-14 01:23:02
今日は失礼しました。
ルーレットCFに登録しておいたら、会話の途中でシャキってIDはいったらTELLって届かないんですね。
私の方はロードストからキャラ見てもらえればわかりますが、モンク的なものをメインにいろいろストーリーを見るためだけにあげてます。レベルだけ上がって、PSがぜんぜん伴ってないんですが、ストーリー見れればよしなのでぶらぶらしてます。シャウトにのっかって入ったFCですが、割と居心地良くやらしてもらってます。
みんなこっちに移ってきてるということはドラちゃんもこっちくるのかな?正直私はドラちゃんは14やらない方がいいと思ってるんですよ・・・。はまる人だから。
返信する
14始めてる子や、興味のある子は、結集運動してますよ (唯緒)
2014-02-14 16:13:23
LSメンバーが、随時移籍してるってわけでも、ないんだけど、MMOに意欲的な人の一部が、はじめてるらしい・・・って感じですか。
あたし自身、「あたらしく始める元気は無いなー」とかおもいつつ、なんだか、物の値打ちがいろいろ崩壊してて遊びづらくなりつつある11は、週末ログインってかんじにして、なんとなく始めた感じです。

11と違って、ほぼソロで遊べちゃうし、プレイの形態上、フレンドも作りにくく、外部フレンドか、公募FC入社前提って感じもあったし、「知ってる子が先に始めている人が居るから始めた」のが、本音ですか。
<のぶさんに至っては、「PS2臨終で強制引退」みたいな感じもうけたので、個人的に、お誘いしたかんじ。

Dの人は14やらんの?ってきいたら「それはない」とかいうてましたw<11に、骨を埋めるつもりのプレイヤーさんもわりといるようだしねー

あたしも、11で蓄積した装備品やら、愛着のあるキャラクターに、未練もあるけど、それ以上に値打ちを感じる「ご友人共」が、14にいるなら、それで充分だとも思います。
返信する

コメントを投稿