深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

バララント殺法

2009-04-22 14:26:58 | ボトムズ(模型とか嘘設定とか)
続きをモグモグつくってます。
まだ、穴だらけだった、背面を詰めて行きがてら、オプションを考えるの侯

ミサイルポッドとかは、何時でも積めるので、大物を・・・・・・・

「やっぱしロックガンだ!!!!!」

って事で、ありあわせのパーツとプラ棒を組み合わせて、
「あたし的に、どう見てもロックガンにしか見えない大砲」が出来ました。

具体的にドコがどうってもんじゃないのだけど、「かなりロックガン」に見える気がします。

バララントの展望として、この新型を展開して、宇宙戦艦やら、地上戦艦に、艦砲射撃を加えるつもりと思われます。
特に宇宙空間では、迎撃にでて来る09の通常火砲を受け流しつつ、高速で取り付き、敵艦に致命傷を与えるといった感じかしら。

あと、ミサイルポッドと、接近戦用火器も作ってみよかなとおもってます。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (Xのひと)
2009-04-22 18:18:42
せんせい、ロックガンって誤表記じゃないのか?
ロッグガンじゃないの?
あとフレイムスロウワーのこともフレイムスワローって間違う人も居るなぁ。
しかもファッティーが持ってるヤツだったらハードブレッドガンじゃないのか。

駆け出しの素人じゃあるまいに、先生。
デュアルマガジン世代が間違えちゃあかん!

ところでAGの足から攻略始めたんだけど
なんか素材おかしくないですか、あれ?
凄い削り辛いというか、嫌いなタイプのプラ材ですよ。
削ったら全然角出せませんでした・・・・おおぅ。
返信する
青騎士の・・・ (唯緒@誤記王)
2009-04-22 21:59:40
ノベルはロックガンだったよ(朝にトイレで読んだから間違いない)w
ソノラマの赤入れが、見過ごしたのか、そもそもデュアルマガジンが怪しいのかw
ちなみに設定書はロッグガンだ!
わしの、誤表記なんかいつもの事だから気にしてるとバカを見るのですよ

ちなみに、「ハードブレットガン」は、名前からして、固形弾を謎パワーで打ち出す、カタパルトランチャーっぽい気がするので、構造が違うとおもう。
もはやカオスな、読み解きによるとロックガンだか、ロックガンだかは、エネルギー兵器の熱戦砲とも書いてあるな!
「核を除けば最強」と、頼もしい折り紙がついてるんで、絶対コッチに決定!いやさコレしかない!
ちなみに、常識的に、それぞれの「両軍バージョン」があるっぽいというか、「両軍のテクたら、デザインが、わやくちゃになってるぞエクルビス」みたいな状態なので、バララントは、HBガンとかいう、頭の固さは詰まんないぞ多分。

@@謎素材
基本的に二種類のABSと、塩ビ系材質が、つかってあります。
関節軸は「めちゃくちゃ硬いABS」その他は普通のABS。
ちょっと「消しカス」みたいのがでるくらいで、普通に加工できますよ?
あたしなんか、スチロールプラと変んない感覚で、加工してるけどなー
返信する

コメントを投稿