単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

頑張りはしない

2023-11-25 | 暮らし・ジョギング

 

一晩中吹き荒れていた季節風が、今季の挨拶代わりにと残していった代物。

文字通り、粗品程度のつまらない物だよ。

 


 

朝食を摂っていた時分は、今日は無理と思わせるほど強風が吹きまくっていたのになあ。

辛うじて路面に残っていた晩秋の風情を、昨日からの嵐が全部吹き飛ばしてしまったぜ。

 


 

今の気象を象徴する空模様、加えて結構な強さで北西からの季節風が吹き付けている。

だから、今日走られない理由ってなんかある? ねえよな。

 


 

来た時には気づかなかったけど、また元の地味~な姿に戻っちゃったね。

除雪車のお出ましかあ・・・今年は暖冬らしいけど雪の量はどうなんだろうね。

 


 

強風を避けるようにヨシの陰に身をひそめる内川のカモたち。

気づかれるまでの一瞬の隙を突いて撮ったので手ブレ感はあるけど、してやったりだぜ。

 


 

ちょっと厳しいかなあと思うような環境だけど、ボク頑張ってます感は出したくないんだ。

地味~に目立たず、この先しばらくの物静かな風景に溶け込みながら走られたらいいね。



コメントを投稿