単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

こころの山

2023-05-09 | 暮らし・ジョギング

 

こうやって四季折々の月山を眺め、自然の美しさに心打たれ、穏やかな気持ちになる。

でも、違うんだよなあ・・・、岩手山と対峙した時にボクの心に去来する思いとは。

岩手山は、ボクの「こころの山」って呼んでいいんですかねえ・・・、登ったことないけど。

 


 

楽しみにしていたことが過ぎてしまうと、楽しかった思い出とともに虚脱感も残るんだよね。

その思い出を日記(このブログですが)に記している時に、じわーーっと感じたよ。

さっさと虚脱感から抜け出して日常に戻らないとね、次の楽しみを心待ちにしながら。

さあ、行きますかあ。



コメントを投稿