単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

そりゃあ悔しいよ

2023-07-13 | 暮らし・ジョギング

 

ケッ!ケッ!ケッ!ケッ!ケッ!・・・・

木々の緑の中から、赤川のせせらぎの音にかぶさるように、甲高い鳥の声がする。

モズでしょうか、ヒヨドリかな・・・、夏らしい響きですね。

 


 

今ここにいるボクは、この夏の風景の一部として、うまく馴染んでいますかねえ・・・

そうだったら嬉しいけど。

 


 

芝を刈っているグランドを見ていると、ボールを追い回したくなるね。

でも今日はさっさと汗を流して、生花を買って・・・

 


 

ボクの住む町の中心部と海沿いの地域は今日がお盆、所謂、新盆です。

晴れてよかった。昨日のような雨だったら住職さんも大変よ。

 


 

先日、一関のキクちゃんに天気が良くなったら行くからね・・・と電話した。

Oka が悔しがるかもしんないけど、泉でガン先輩やカマさんと飲んだよ・・・だってさ。

そりゃあ、悔しいよ・・・もう、あれから七年も経つんだね。

カマさんとヤス君も、奥さん連れてセプター撫で撫でしに来るって話しだね。

15日はボクも行けるようになったけど、雨でバイクは無理そうだから、また今度かな。



コメントを投稿