SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

2021.12.19 県立戸川公園

2021-12-20 06:27:18 | ハイキング・ウォーキング
昨日は午後からお墓掃除に行くことになり、山行は中止して、午前中戸川公園散歩

自宅近くから



四十八瀬川沿い






ハクモクレン

春に向けて準備中








水無川





すっかり冬景色

午後、お墓の掃除をしました。
綺麗になり、気持ちよく新年を迎えられます(^^♪

 ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-12-20 11:59:49
1枚目の写真は私が毎日のように見ているのと逆の方角からの眺めで、見事に左右が逆になっています。(当たり前か・・・😅)
渓流があるのは良いですね。
水の音も癒やされます。
我が家の近くには普通の川や小さな沢はありますが、こういう渓流は無いので羨ましいですね。
返信する
クラキン様 (くう)
2021-12-21 06:23:55
コメントありがとうございます。
確かに北側から丹沢山を見ると、配置が逆になりますね。
四十八瀬川にはヤマメやウグイもいて、以前はよく釣りに行っていました。
再開しようかなと思っています。

川のせせらぎって、落ち着きます(*^^*)
返信する