SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

シクロクロス大会

2013-01-27 17:50:31 | 日記

皆さん、シクロクロスなるものを知っていますか?



僕は今日の今日までまったく知りませんでした。



Kc3z0232



開成町の水辺公園に自転車で行ったら、いつもの野球場やサッカー場の周りにコースが作られている。



その名も「湘南ベルマーレシクロクロス開成水辺スポーツ公園大会」(帰宅後ネットで調べました)



要するに、自転車レースである。

Kc3z0234



ゴール。なんだかよく分らん・・・

しばし見ていると、マスターズ(要するに年寄り?)と女子が一斉にスタート!!



おおっ、スタートして100mほど進んだら、みんな自転車を降りて自転車を担ぎ、階段を登りはじめたではないか!?



そして芝生を走る、S字クランクを走る、直線で疾走する・・・

Kc3z0235



興味のある方は、シクロクロスで調べてね。

Kc3z0236



255号線を南下し、巡礼街道との合流点にある吉野家に入った。牛鍋丼280円、ねぎ卵90円。計370円のところ、50円の割引券を使って320円。



牛鍋丼と卵とネギが別々に存在している。あなたならこれらをどんぶりの中にどう配置しますか?



僕は全部入れてひっかきまわしました。スプーンが欲しい・・・

Kc3z0239



二宮から北上し、一気に渋沢丘陵へ。雪の丹沢がきれいだ。

Kc3z0240
震生湖北側の公園。子供が小さい頃よく来ました。その頃から象さんの滑り台はあったなあ



  ではまた






最新の画像もっと見る