SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

熊本城 残りのエッチングパーツ

2019-12-17 06:25:56 | 日記

残っているのは、突上戸(つきあげど)のパーツ。


説明書。結構あるなあ・・・
ちょっと気遅れ気味(*´ω`*)


突き出ている部分を残して、切り離します。

ピンバイスで壁に穴をあけ、パーツのとがった部分に瞬間接着剤を付け差し込んでいきます。

気の遠くなるような作業です(◎_◎;)


こんな感じで付けていきます。


出来ました。


この後、突上戸を黒く塗って残っている屋根を付ければ完成です。


震生湖に向かう坂。


着きました。綺麗です(^^♪


湖と紅葉と青空。いいですねえ!(^^)!


鉄棒がありました。
逆上がりをしました。
できました!(^^)!

楽しいウオーキングでした(*^^*)

 ではまた



最新の画像もっと見る