SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

AT-M6 ビークルモデル

2018-03-31 15:30:15 | 日記
今回もビークルモデル。
凄いペースだ。

本厚木に行ったおり、イオンのポストホビーに何気なく寄った。


ああ・・・、衝動買いです。(◎_◎;)


ドドーーン、完成!!
足のパーツ同士の組み立て時に感じたのですが、はまりにくい。無理してはめました。
その後、エナメル塗料のフラットブラウンで墨入れしたところ、ひびが入っていたのか前足の関節部が折れました。

エナメル塗料はプラスチックをもろくするのです。

接着し直して事なきを得ました。


ここは大変だった。何しろ高さ約6.5cmのモデル。窓の部分に筆が上手く入らない。
Xウイングに付いていた銀色のシールにクリヤーレッドを塗り、長方形に切って貼った。
いい考えだと自画自賛!(^^)!


砂漠の写真をバックに撮影。一台だけだと何だかもの悲しい・・・
「♪月の砂漠を はるばると・・・」そんな感じだ。


後姿は、もっと寂しい・・・


いい感じに汚すことができました。


目?の部分の邪悪な感じもいいですねえ(^^♪

さて、本日3月31日をもって、定年退職となります。
支えていただいた方々に感謝申し上げます。


昨日は前祝に「日本一」の焼き鳥を購入。ここの手羽が大好き!(^^)!


FLOのスモークサーモンのマリネ。


セミドライトマトも買いました。


イタリアントマトの苺ショートも食べました。

胃がもたれました・・・(~_~;)

まっいいか

 ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿