SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

2021.11.27 県立戸川公園

2021-11-28 05:59:41 | ハイキング・ウォーキング
今朝は寒い・・・

室温10℃、寒さで目が覚めました(~_~;)

昨日午前中は、のんびりと戸川公園ウォーキング

いつものように四十八瀬川沿いの土手を歩いて



新東名に架かる橋から東側を
 
この先に、サービスエリアができます。


西側



公園に到着


























ちょうど3時間のウォーキング

もう少し紅葉を楽しめそう(^^♪


梅干を作った時にできた梅酢を使って一品

サンマの梅酢煮

梅酢、砂糖、酒、しょうゆを適当に混ぜ、刻み生姜を加えた汁で煮たもの

圧力鍋で15分

骨まで愛して・・・(^^♪


今日は、夕方スタジオでバンド練習
ドラマーさん曰く「ボーカルさんはブルースハープが得意なので、それを生かしたアコースティック曲に取り組みたい。」と・・・

ドラマーさんのリクエストはbeatlesのPlease please me あたり・・・ 
バックコーラスの高音は、おじさんたちには無理だと思うけれど・・・(~_~;)
大丈夫か・・・

 ではまた


 ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-11-28 08:47:36
見事な紅葉ですね。😲👏
山茶花も綺麗です。
新東名の工事はかなり進んでいるようですね。
来年辺り開通でしょうか。
Please please me・・・良いですねぇ。
裏声使えばコーラスも行けそうです。
返信する
クラキン様 (くう)
2021-11-29 13:00:26
コメントありがとうございます。
この公園は四季折々楽しめるので、お気に入りです(^^♪
新東名は伊勢原大山IC~新秦野IC開通は2021年度中だそうです。

Please please me・・・裏声が出ず、先行きに暗雲が立ち込めています・・・
Love me doは、なんとかなりそうです(^^)/
返信する

コメントを投稿