SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

新江ノ島水族館 月曜日の巻き

2018-05-14 20:09:47 | 日記
4週間に一度の月曜休日(^^♪

新江ノ島水族館の年間パスポートの更新に行きました。

期限の終了3か月前までに更新すると、更新終了が3か月伸びます(^_^)v


水族館のホームページに出ていたイカ。

今回の目的はこれ(^_-)-☆

水槽内をいくら探しても見つからない・・・

いました!!!
目だけ確認できました(~_~;)


これもニューです。
暗い水槽内の最奥にいたので、撮影できませんでした。(~_~;)


綺麗な魚には毒がある。


クラゲ。これを見るだけでも来る価値があります。


発光するクラゲ。


水槽の隅に落ちた餌を、頭が大きくてどうしても食べられないオオカミウオ( ̄▽ ̄)


観光客の食べ物を狙うトビ(*_*)


いっぱい飛んでいます('Д')

4月当初は平日のお休みが何となく気恥ずかしかった。

でも、慣れてきました。

平日のお休みを楽しみたいと思います。

 ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿