SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

バンダイ 1/72 X-WING STARFIGHTER RED5 ⑮

2021-07-16 05:35:39 | プラモデル制作過程
艶を整えるために、全体に半艶クリアーを吹きつけてから、油彩の作業に。

4色使用。


小さくチョンチョン・・・


エナメル溶剤で広げていきます。






そして、組み立て。


パステル粉で、もう少し情報を追加して完成。

次回は完成写真かな。

いよいよ梅雨明け。
味をしめた早朝登山。

とりあえず近くの山に行きたいと思います。

 ではまた 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てたぁ? (NO IMAGE)
2021-07-16 08:20:11
繊細なタッチでこのまま映画の中に出てきても解らないくらいの仕上がりだと思いました。
NO IMAGE様 (くう)
2021-07-16 15:49:46
お褒め頂き嬉しいです。
映画に出てくるX-Wingって物凄くばっちいので、思い切り汚しまくり( ̄▽ ̄)
チッピングの夢を見そう・・・(~_~;)
Unknown (クラキン)
2021-07-16 18:26:38
3~4枚目の写真、凄いです。
油彩の色合いが微妙に残っていて、アップで撮って頂いたのでよく判ります。
次回の完成写真、ワクワクしますね。
クラキン様 (くう)
2021-07-17 09:00:57
お褒めのコメント、ありがとうございます。
チョンづけする油彩の量について、何となく分かってきたような気がします。

コメントを投稿