SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

激動の日々・・・

2011-09-11 20:14:41 | 自転車

うう、忙しい・・・



これは自分の担当か?



と疑問符のつくことがつぎつぎとやってくる。



それでも、右から左へとサッササッサと流していくのです。



さて、とんでもないものが届きました。(自分で注文したのですが)



Img_4139



でかい。玄関を埋め尽くす段ボールのかたまり。ほどいてみれば・・・



Img_4140



自転車です。ブリジストンのアンカー。



どこに置くのか・・・



Img_4141



玄関です。縦に置きました。



さて、このロードバイクはすごいです。しなやかです。



詳細はまた。



Img_4142



今日の逸品。



ニンニクと長ネギを炒め、海老とイカを投入。火がとおったらオイスターソースとマヨネーズを入れて混ぜ合わす。



おお、美味い!!



今回はちょっと高いエビを使ったが、次回は冷凍のむきえびでやってみよう。



 あらら



 えび・・・  片仮名 平仮名 漢字の乱立となりました。



  ではまた



 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿