SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

彼岸花

2021-09-16 05:47:23 | ハイキング・ウォーキング
彼岸花が見頃。
午前中は震生湖方面、午後は四十八瀬川の土手へ。












・・・?・・・















今年は、かつおが安くて美味しい(^^♪


ツブガイのバター炒め。


野菜とソーセージの炒めもの。


晩御飯。




10月、あるフェスタへの出演が決まりました。
会場の密を避けるためにお客さん入れ替えで、午前午後それぞれ1ステージ。

お客さん、スタッフ、出演者全員ワクチン接種済み。

それはいいのですが・・・

バンドリーダーは、午前午後違うセットで曲を並べたいと言っておりますが、無理(◎_◎;)

コロナ禍当初は、自宅で個人練習していましたが、だんだんとおさぼり癖が身に付き・・・
気が付けば1年近く、真面目に弾いていませんでした。

ここ数日、慌てて練習し始めましたが、ソロの部分の記憶なんて霧の彼方・・・

来週には合宿があり、それまでに何とか形にしておかないと・・・

焦る(*_*;

 ではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-16 06:32:28
彼岸花綺麗ですね。
こちらでも赤い彼岸花が満開になっています。ほんの数日で終ってしまうのが残念ですね。
「・・・?・・・」はつる性で大きな葉っぱだったと思いますが、葛(葛餅の葛)の花だと思います。
相模湾でもカツオがかなり釣れているので、今年は豊漁なんでしょうね。
フェスタへのご出演、頑張って下さい。
返信する
クラキン様 (くう)
2021-09-17 05:40:07
コメントありがとうございます。
そちらも、今が満開なのですね。

・・・?・・・についての情報、ありがとうございます。確かにつる植物で、大きな葉でした。葛で検索したら、まさしくご指摘の通りでした(^^♪

宮城県産のカツオでしたが、脂がのっていて美味しかったです!!
返信する

コメントを投稿