SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

松本城⑱

2020-11-22 06:22:59 | プラモデル制作過程
モデリングウォーターがはみ出ないようにマスキングテープで囲いをし、モデリングウォーターを流し込みます。

1本分すべて使いました。

もう少し深くしたかったので、数日後に以前2/3ほど使って残っていたものを流し込み。

すると・・・

気泡でもないようだし、なぜこうなったのか分かりません。
流し込んだ後、しっかり確認すればよかった・・・
埃が付くのが嫌だったので、すぐに箱をかぶせたのも確認不足の原因。

あああ・・・


それでも、水面に石垣や天守が映るのはモデリングウォーターのおかげ。




最後にネームプレートを塗装。

これを使います。

筆塗りしてからティッシュペーパーや綿棒で磨きます。


完成写真はいずれ。

 ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿