SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

宮ケ瀬へ

2016-07-11 19:57:30 | 日記
昨日の午前中、スクーターで宮ケ瀬に行った。

246号線名古木交差点を左折し、ヤビツ峠方面を目指す。途中の「菜の花台」がここ。

展望台からの景色が素晴らしい(^^♪

藤沢方面は霧の中。幻想的だ。


富士山もくっきり。


丹沢表尾根も美しい。涼しくなったら歩いてみよう(*^^*)


スクーターにスクリーンを付けた。得意の衝動買い( ̄▽ ̄)
胸への風圧が減ったぞ(^^)/


宮ケ瀬到着。ベンチにカメラを乗せてパチリ。1980円で購入したサングラスがいけている・・・かな・・・


夫婦が柴犬6匹を連れていた。柴犬のお尻はかわいい(^^♪


アジ購入。1匹78円!(^^)!

ささっと3枚におろし、ぱっと皮をむき、大葉・茗荷・生姜とさっと混ぜる。

はい、アジのたたきの完成。
この季節のアジは美味しいですなあ(^^♪


ミルク棒うまっ(その2)・・・(^^♪

 ではまた



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2016-07-11 21:21:02
アジのたたきおいしそ~
菜の花台って名古木の交差点から行くんだったっけ!
返信する

コメントを投稿