SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

HASEGAWA 1/72 四式戦 ③

2023-10-24 06:24:46 | プラモデル制作過程
主翼上面のリベット打ち終了
参考にしているのは不鮮明な図面なので、実物とは違っていると思いますが雰囲気重視ということで・・・






楽しいけれど、目が疲れるなあ・・・


近所にある頭高山周辺のホトトギスが見頃になりました






















いろいろな色のホトトギスを楽しみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベット (NO IMAGE)
2023-10-24 08:19:29
初めての1機目は、なんちゃってでしたが、くう様の作業を見て、次に2機目を作るときは、これくらいの密度で打ちたいと思いました。
返信する
NO IMAGE様 (くう)
2023-10-25 06:40:46
おはようございます
1/72サイズのリベット打ちって、全部再現するとうるさくなるので、匙加減が難しいです。
NO IMAGE様のリベット打ち、再び取り組まれる時を楽しみにさせていただきます。
返信する

コメントを投稿