SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

二式戦 鍾馗 スポンジの巻

2020-03-18 06:07:35 | 日記

塗装図。
かなりアバウトで、迷彩(?)のパターンがよく分かりません・・・(◎_◎;)


手持ちの資料。
部隊マークが説明書と同じ、それだけの理由で、塗装図はこの写真をもとにしたのだろうと勝手に解釈。
(*^^*)


今回、塗装の剥がれは、100均で買ったスポンジを使用します。

ちょっと薄めた銀色をスポンジをにちょっと付け、ちょんちょんします。


これが・・・


こんな感じに。
面相筆とスポンジを併用しながら、パネルラインや縁を中心に塗っていきます。


楽しい!!
初めてやりましたが、実に楽しい(^^♪

楽しすぎて、やりすぎた感もあります・・・('_')

数日前の一品。

煮物を食べ終えた後に残った煮汁。
ゼラチンでプルンプルン(*^^*)


煮汁を水で薄めて、厚揚げとレンジでチンした里芋を投入。


はい、できました。
煮汁に味が付いているので、とっても簡単!(^^)!

 ではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2020-03-18 22:26:38
うわーめっちゃ塗装ボロボロに見える!
煮物もローストビーフサラダも(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (くう)
2020-03-19 17:44:35
塗装ボロボロの沼にハマっていくのです。
料理も楽しくやっております!(^^)!
返信する

コメントを投稿