SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

ファインモールド1/72 Bf109 F-4 完成写真

2020-01-11 12:35:56 | Bf109 完成写真
塗装完了後、シールの密着度を増すために、クリアーを吹き付けます。
そして、シールを貼り半艶消しのクリアーを吹き付けて完成!(^^)!


とてつもなく細かいシールがあり、いくつか失敗しました・・・(´Д`)


エアブラシを掃除し、細かい吹き付けができるようになったので、モットリングを追加しました。


この角度もいいですねえ(^^♪


実機の写真と同じアングルです。


パイロット。


エンジンカバーは接着せず、実機通りつっかえ棒で支えてみました。


いい感じです(*^^*)


空気取り入れ口側。


大変でしたが、結構楽しめました。

こうなると、最後の量産型であるK型も欲しくなってきました・・・

どうする・・・(~_~;)

 ではまた

最新の画像もっと見る