茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

ウッドデッキで燻製作り

2019-11-18 07:41:01 | 燻製器
まだまだ本格燻製の挑戦は無理ですが
ちょっと楽しむくらいは十分できています。





今回は途中で上の段の物だけ上下返してみました。



味付け卵はゆで卵を作った段階で乱暴に水に取ったので中身まで傷がついて
味付けも雑でムラになった色付きになってしまってます。
我が家の燻製器の容量では1回にこれくらいが限度です。

久しぶりに作ったら美味しかったので、これを食べきったらまた作ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん・・・そして今日は | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。