茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

寄せ植えの植え替え、今年もベコニア

2021-05-31 08:51:57 | ガーデニング
昨日は夫のワクチン接種1回目でした。
市のインターネット予約だったので私の個人医院とは違う場所です。
総合病院を日曜日に開けて600人の接種を集中的にしているそうです。
こちらの方が駐車場の誘導から人員の配置がしっかりしていて
スムーズで私が受けたのより短時間で終わっていました。

私の運転で出かけ、駐車場で待っていました。
終わった後は、家電量販店へオーブンレンジの下見です。
私が留守の間に壊れてしまいました。


夕方には庭の手入れの続きをしました。



今年も安価なベコニアを植えました。これで秋まで楽しめます。

玄関の寄せ植えが留守の間に枯れたものがあったりなので
娘宅の近くの小さな花屋さんで買ってきたものに植え替えました。







乱暴に扱ったので黄色い小花の方がぐったりしてしまっています。
上手く根付くでしょうか。

庭の柏葉アジサイが大きくなってきました。






夫のワクチン接種後の副反応はほとんどないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ | トップ | 今日もお弁当持参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。