茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

束の間

2024-06-22 10:06:13 | 今日の献立
梅雨に入ったけど、今日は晴れ間があるようです。
明日からは暫く愚図つき気味の天気予報

天気によって、気分が上下しそうです。


今朝


◆・ドリア
 ・サラダ(レタス、胡瓜、キャロットラペ)
 ・枇杷コンポート



牛乳消費のシチューでリメイク料理
簡単手抜きで、美味しく戴きました。


◇おまけ・・・アガパンサス




アガパンサスも色々種類があるようですが
我が家のものは、小型の物
植えっぱなしで、花付が良く、花の色が涼しげで好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 静かな日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (八海)
2024-06-22 14:49:45
こちらは大雨ですよ、つかの間の日差しはうれしい
ですが1日ずつ影が伸びていく折り返しに来ましたね。
蒸し暑くなります体調管理を趣味にいたしましょう
(笑)
ありがとうございました。
返信する
無事生還、おめでとうございます (茨城のシニア)
2024-06-22 19:37:25
八海さま こんばんは
続けての病気でブログ復帰に時間がかかったのですね。
これからは、どうか奥様の為にもご自愛ください。
まぁ、これから先は奥様に頭が上がらなかったりして。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。