及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

成城石井の「モーモーチャーチャー」を初めて食べました✌(10/16)

2022-10-17 17:15:49 | 日記

10月16日(日)前から気になっていた成城石井の「モーモーチャーチャー」を初めて食べました✌

すごく人気があるみたいですね✨

シンガポールやマレーシアなどの東南アジアの家庭で食べられているスイーツです。

マレーシア語でごちゃまぜ汁粉だそうです。

ココナツミルクがベースでアングレーズンソースが重なりかのこ豆と赤えんどう豆と羽二重餅が載っています。

混ぜて食べるそうですが、私は混ぜないで食べました。

甘すぎず絶妙な味で美味しかったです。

人気が出るはずですね。

キンパと牛肉チャプチェも買いました。

こちらも美味しいですよ✌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿