及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

焼肉の和民🐄(8/3)

2024-08-05 12:09:04 | 日記


8月3日(土)家族で「焼肉の和民」に行きました。

国分寺駅南口の駅前です。

いつも山水なのでたまには違うところに行こうという事になりました。

初めてで戸惑っていましたが、タブレット注文など子どもたちにスイスイやってもらいました💮

トッキューレーンというのがとにかくすごく早くて注文すると待っていたかのように特急でピューンとお皿が届きます。

今はこうなっているのね~。

びっくり。

お皿やグラスがたまるとネコ型回収ロボットが来てそこに置くと持って行ってくれます💮

へー。



食べ放題でやっぱり食べ過ぎました😿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿