及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

今夜はここ、海月🍺(8/7)

2024-08-08 13:24:03 | 日記


8月7日(水)スポーツクラブの友だちと西国分寺駅北口にある「海月(くらげ)」というお店に行きました。

前に一度宴会で来たことがありました。

日本酒がたくさんあってお魚のおかずが中心のお店なんですね。

「武蔵国分寺」というお酒があったので頼みましたが、山梨県で作っているそうです。

あらあら、真姿の池と書いてあるからそこのお水を使っているのかと思ったら違うのね。

まぁ衛生上無理かも。

お酒もおかずも美味しくいただきました💮

帰る頃に大雨になりましたが、しばらく止みそうにないのでそのまま帰りました☔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿