及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ぶらり途中下車の旅=西国分寺~🎉(8/3)

2024-08-04 12:20:35 | 日記



8月3日(水)日本テレビのぶらり途中下車の旅を見ていたら、立川の昭和記念公園で石井正則さんと待ち合わせしていて、中央線の旅と言っていました。

どこで降りるのかな~と見ていたら、きゃー、西国分寺駅で降りた~🚃

南口だわ~。

あら、うちがうつったわ🏠

どこ行くのかしら❔

と思っていたら、うちから少し先に行った地下の「Klang&ひろべかばん」に入っていきました。

もちろん良く知っている店ですが実は中に入ったことはありませんでした💦

あ~。

こういう風になっているのね~。

中はふたつの店になっているんだ~。

いろいろなものがあるのね~。

とか思いながら見ていました✨

今まで西国分寺駅周辺のお店がテレビで紹介されたことは何度かありましたが、やっぱり知っているお店だと少し興奮しますよね👏

見られなかった方は、見逃し配信でご覧ください✌

その後の三鷹と西荻も近くの駅なので親しみがわきました💮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿