及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

10月のお花が届きました🌸(10/15)

2022-10-18 09:31:43 | 日記

10月15日(土)ベルーナの花あふれる寄せ植え便で10月のお花が届きました🌸

今月は1、ゼラニューム・リンゴ2000、2、ナデシコ、3、ミニケイトウミックス、4、ビオラ、5、キンギョソウでした。

1がすごく長いですね(-_-;)

月によって全然違いますね🌻

先月の分はちょっと元気がないみたいで心配です(-_-;)

今のところこんな感じです。

左から6月、7月、8月、9月、10月分です。

早く来た分から大きくなっているような❔

赤い花も何回も咲いてます✨

全く咲かない花もあります(-_-;)

時間があれば分析したいところですが、時間がないのでとりあえず見守ります✌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿