及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

市民音楽祭に出演しました(^^♪(10/16)

2022-10-17 16:51:52 | 日記

10月16日(日)国分寺市民文化祭の音楽祭にひだまりーずとして出演しました(^^♪

いずみホールです。

私は写真の右端です。

音楽祭は15日からやっていましたが私たちの出番は16日の午後3時25分でした。

11時からお友だちが多い「まるべりー」の混成合唱を聴きました。

「地球星歌~笑顔のために~」と「涙をこえて」の2曲でした。

暗譜ですごい。踊り付きでとても良かったです。

ひだまりーずは午後2時50分に集合。

今回の衣装は上が白、下が黒でラメ入りの奇麗なブルーのスカーフをそれぞれアレンジして付けました✌

曲はちあきなおみの「喝采」と新沼謙治の「ふるさとは今もかわらず」です。

喝采では」いつものよう~に幕~があき~♪」のところは右手をあげて上を見ることにしました。

女心が伝わったでしょうか❔

ふるさとは今もかわらずもとても良い曲ですね♪

けっこうキーが高いですが新沼謙治さんはさすがプロの歌手で、すごいです👏

歌い終わってロビーに行くとたくさんの人から

「良かったわよ~」

とほめていただきました✌

また、わざわざ聞きに来てくださったI&Mさんご夫妻もありがとうございました。

感激です😿

さぁ、次は3月のいずみ春の祭典にむけて練習だわ👊

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿