ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

2010-02-20 21:33:13 | 昆虫
今日昼間とても暖かだった。近所の梅も早生のものは満開に近い。
暖かだったので、写真を撮りに行くとミツバチやアブが沢山訪れていた。
梅の近くでは、ブンブンと羽音が聞こえた。

こりもせず久しぶりにブログランキングです。クリックをよろしく。
blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチだと思うおでんの具... | トップ | 国立博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前は雪 (87)
2010-02-22 09:22:38
でいいお天気ですね!

私も先日成田行ってきました、寒かったです日帰りなのでいつも大忙し・・・。

今年も白鳥見にいけない、行きたいとこあるのにねぇ・・・。

貧乏暇なしだなぁ・・、とつくづく思う今日このごろ・・・
返信する
Unknown (OIKAWA)
2010-02-24 00:33:38
87さん
僕は、金はありませんが、暇はあります。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事