見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

さくら餅を作ってる

今日は高3と小6の女子孫が合流しました。
春休みを利用してよっちゃんたちと過ごしてくれるのです。

近くのホテルでランチ会席を食べてから自宅でさくら餅を作る予定。
実はランチのデザートでもさくら餅が出てきてきっちり被ってしまいましたが---





帰宅後は孫らが仲良くさくら餅作りを楽しみました🌸

さらには、ばあばちゃんも入れて4人でUNOと言うカードゲームを楽しみましたよ♪





ですが戦績は4回してビリ3回、ブービー1回と散々な結果でした😰

小学生にも負けてばかりでガックリでした。筋力だけでなく思考回路も鍛えなくてはと言うよりも完全に油ぎれの状態かも知れませんネ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「孫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事