見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

チャリ通散歩⁉️

今日は秋晴れのバイト出勤日です。
先日、通勤途上の農家さんの庭先に
紅葉してるコキア(ホウキグサ)のが目に止まり、たまたまこのお家の方が庭先のおられたので、写真撮影の許可を取ろうとしたら「もう少ししたら綺麗になるよ」と快諾を貰うことが出来ました。秋晴れの今日はそのチャンスの日なのです。
先日より鮮やかに紅葉しています。




更に進むと今度はコスモス畑が近づいてきました。道路脇からショットしてみました。晴天下のコスモスはより一層綺麗でしたネ。


田んぼの畦道のマンジュシャゲはもう終了です。満開の頃は天気が悪く撮影の余裕なしの通勤でしたので。

*最近は散歩(ノルディックウォーキング)が出来ていなかったので、無理矢理ですがチャリ通散歩として投稿させていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事