見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

ファミリーにコロナ襲来

 先日、3歳の孫娘がコロナに罹患しました。よっちゃんの奥さんは孫たちが発熱したら息子宅に行って看病してきました。
 今回も保育園で発熱、帰宅後の抗原キット検査では陰性だったので翌日から看病応援に行きました。


ところが予約してあった病院で診てもらった結果、何とコロナ罹患が判明しました。

 奥さんはキッチリ濃厚接触者なので軽快まで息子宅で経過観察です。

と言うことでよっちゃんは自宅で急なる単身生活に陥りました。
 三度の食事、洗濯、掃除等の家事をやる事になりました。現役時代に単身生活の経験はあるものの、ここ10年ぐらいは奥さんに任せっぱなしだった事もあり、プレッシャーは相当あります。


 さらに悪いことに奥さんまで罹患したとの連絡があり、単身生活は延長になってしまったのです。
 これも天が与えてくれた試練かなと、前向きにやっていくしか---
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「健康・病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事