よっちゃんのゆるーい日々

小1女子をプールで接待

小1女子は初めての夏休みです。
よっちゃんの会社(園芸店)も7、8月はどうしても来店者が減少するのでバイト出勤数が減り、夏休みみたいな状態なのですよね。なので女子孫と淡路島へ、そしてプール接待をしました。実際にはよっちゃん達が元気をもらっているのですけどね。




淡路島は瓦作りが盛んな地域です。最近は瓦を使ったアート体験もあるので、お絵かき体験もして楽しい夏休みがスタートしました。



翌日はちゃんとお花の水遣りや宿題をしましたとママの報告がありました。よっちゃんも翌日はバイトだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「孫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事