手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

楽しもう。。。

2014-06-21 22:03:56 | 旅行。お出かけ

昨日はあるグループのメンバー9名でお出かけ  車2台に分乗

町のインターから高速で2時間くらいかな二本松市へ到着

高村智恵子の生家と記念館を見学その後は安達ケ原公園を散策

造成中でいたるところで工事関係者が働いていた

黒い大きな袋に入れてるところを見ると除染作業かなとも思える

ランチタイムになってきたこれがメイン計画でもあったのです

空の森レストラン安達太良高原の中腹にある森の中のすてきな空間

ホテル、レストラン、結婚式場、売店などの複合施設でした

こちらがメインディッシュ 魚介類のソテー甘酸っぱいソースがかかってた

特注のアイスクリームは、キンキンに冷えた石の器に入ったもの

これにはみんなびっくり 片手では持てない重さ

この石どうやって冷凍するんだろうとか話題になりまし

適当にお土産を買いたのしい一日を過ごしました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また楽しみましょう (mariko)
2014-06-25 17:45:49
今日は相談会お疲れ様でした^^

別パソコンでメール確認いたしました
どうして両方に入ってこないのか・・なかなか原因が
つまめぬままいます<m(__)m>

この前は楽しい時間でしたね^^
私は車のナビ誘導運転が心配でしたが、皆さんの
協力のもと無事帰ってこれて
みなさんに楽しんでいただけてよかったと思いました

また出かけましょう~!(^^)!

返信する
へんね! (seiko)
2014-06-26 08:07:16
送信済みアイテムに履歴が残っています。

一福の連絡のRe.で出しています。

わたしのPCがおかしいのかもしれません。
でもお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿