手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

貧弱なグリーンカーテン。。。

2011-07-22 21:48:35 | Weblog


ようやく、一輪、二輪と朝顔が咲きはじめました。
まるでスケスケの穴だらけのレースのかカーテンのようです。

今年もかえるの青ちゃんがちゃんと朝顔に止まっています。
明日からまた暑さが戻るそうですが、雨がほしいです。


午後お菓子教室でした。
暑いので火を使わないメニューで和菓子ねりきりでした。
粘土細工のようで楽しかったです。美しい彩の和菓子を8種類つくりました。
風船、さくらんぼ、菊をアップしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿