手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

日本一のハーモニーと美声

2012-07-15 21:32:06 | Weblog



愛知産の小女子が見つかったので、クルミ胡麻、山椒の実を使って18番の佃煮をつくる

たくさん作って冷凍保存し、夏の間食欲が落ちた時役立ちます

グリーンカーテンがぐんぐんのびて2m近いゴーヤはたくさんの花をつけています。

蔓の向きを変えて理想の方向へ持っていこうと引っ張るといやがってるようで、

苦い匂いがぷ~んとします

ゴーヤの実は一個なりました。5cmほど

センノウが白い花を4個っつけました。茶花です

コクリュウは紫の花から実になりました。あまり増えない大事な野草です

夜会津若松市の風雅堂へ行く
会津混声合唱団のコンサートです

今年日本一になった素敵な歌声をききました。

すばらしい・・さすが日本一
ほぼ満席うっとりしてきいてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿