手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

揺れました。。。

2012-12-07 22:37:07 | Weblog

夕ご飯が済んで

お茶を飲んでたとき、TVから例の緊急放送のシグナル

画面をみたらすぐに揺れだした。座布団をかぶり温風ヒーター、ストーブを止める

震度、会津は4でした 3.11を思い出しました

今夜あたり、また余震が起きそうです

全国から東方地方には1時間くらい電話が通じなかったようでした

 

道の駅で大株のセロリが安かったので購入

漬物にする  葉っぱはカレーに入れる

 

今夜はスパイスカレーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったですね (ざっぴー)
2012-12-09 12:59:40
また地震が来てとてもびっくりしました。
3.11地震のときも今頃前兆のように地震がきたので気をつけねばと思いました。
トイレットペーパーやティッシュなどをはじめ生活用品をストックしておかねば。大雪のときも懲りましたし。
米も余計に精米しなければといろいろ考えてしまいました。
流通が止まるのも大変です。

セロリの漬物はおいしいですね。私も作ってみようと思います。
返信する
大雪です~ (onebuta)
2012-12-09 15:41:01
もう根雪ですね。
日曜だし、ドラマも面白くないし
暖かくして早く休みましょう。
返信する

コメントを投稿