手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

わが町のチューリップ。。。

2011-05-17 23:06:32 | 草花


裏通りで見事に咲いたチューリップ畑の花々です。

形も色もこんなに種類があるんだ。

私が子どものころは赤、白、黄色が主流でミックスなんて考えられなかった。

すずらんはもう過去の花かもしれないほど、見なくなりましたよ。
でもあったんです。よく見ると可愛いの一言です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草展 (mariko)
2011-05-19 16:02:37
野草展お疲れ様でした
ケーブルテレビ見ましたよ^^

発信する会のブログにもアップしたいと思い
ますので写真1~3枚メールで
送っていただけませんか?
明日から出かけますのでそのあとにアップと
なるかもしれませんが
よろしくお願いします
それと簡単な説明!コメントもお願いします
返信する

コメントを投稿