Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

横浜Fマリノス VS FC東京(J1第6節)

2006-04-01 17:48:34 | FC東京
昨年は大変だったしなぁ。とりあえず無事に終って欲しい。
それにしても、ジャーンいない!唯一の得点源が...痛い。ササもいないし(まあ仕方ないか)。前半、いい形を何度かつくるもののシュートが枠に飛ばなかったりで決めきれず。それにしても応援が単調。ちょっと眠気が...。
後半、まあ一進一退だったけど、マルケスにマンマークに付いていた伊野波が徐々にかわされてピンチを招く。そしてとうとう田中の右からの速いクロスに誰も触れずそのままゴール。先制されてしまう。そこからようやくエンジンがかかり出し、伊野波も前へ。ガーロ監督も選手を代えようとするがどうしようか迷ってる間に刻々と時間が経過。赤嶺を投入し、続いて阿部を入れて勝負にでる。
その結果が何とロスタイムの増嶋のゴール!!おお~。
何とか1-1。またDFのゴールだけど。

今年の観戦記録:合計10(J1 6、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ1、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12)
2006-04-01 18:35:40
チト「ワキワオノキホ

ナキゥ「ェニノヘサ、ンス「ェワキェ

ヘナキヒノヘセゥナキチマノヘゥネ「ニナキヒ
返信する
文字ばけしてますね (12)
2006-04-01 21:23:40
一体どうしてかな?携帯から書き込むとこうなるんだよね。



 お手数ですが、削除してください。
返信する