Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

浦和レッズ VS FC東京(ナビスコカップ予選)

2006-03-29 22:31:25 | FC東京
ダッシュダッシュの連続。期末間近の平日19:00KICK OFFは辛すぎる。結局遅刻してしまったが、何とかチケットをアウェイ側に交換してもらって出島に入ることが出来た。
前半は何とか耐えて0-0。やれやれと思ってたら憂太が開始早々、退場してたらしい。ジャーンも腿裏を抑えていたので、既にUPUP。ただ、後半始まってみると、ワシントンがケガか何かでピッチ外に出たところから調子を掴み出し何度も惜しいチャンスを演出するが決めれない。そうこうするうちに、カウンター気味にパスをつながれ、結局日本語ペラぺラ外国人にシュートを決められ先制をゆるす。その後気を取り直して攻めるものの最後のところが決められない。そうこうするうちに、相手はワンチャンスを確実に決めてきて万事休す。0-2で敗戦。
そこそこやれたとも言えるが相手は一体何人主力がいないんだ?
ササに精彩がないのが非常に気にかかる。がんばってくれー

今年の観戦記録:合計9(J1 5、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ1、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに.. (12@TW)
2006-03-30 21:47:21
 日本語がペラペラだったんですか?出島だったら、聞こえてきそうだけどね。
返信する