Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 東京学芸大学(練習試合)

2005-04-24 12:20:26 | FC東京
壮絶な結末となり観光をする気分は失せ大阪からトンボ帰りしてきました。
ボーっとしようかなと思ったけど、急遽、今日の練習試合を見にやって来ました。というか、誰が出るの?というのが素朴な疑問でした。
結果は何と、GKに塩田、DFに右から迫井、尾亦、茂庭、規郎、MFはボランチに浅利、池上、右コバ、中ダニーロ、左練習生(リチェーリ?)、FW祐介でした。ダニーロの動きがまずまずでゴールも奪う。右迫井はイマイチかなぁ。
後半塩田→遠藤、モニ→練習生?、池上→鈴木健でスタート。迫井のグラウンダーのクロスからダニーロが足で合わせ2点目。続いて規郎→森村、祐介→中野。リチェーリがトップで左に鈴木健を出しボランチに中野となった。この時間になるとダニーロがだらだらし始め見てるだけというシーンが目立ち始める。GKが遠藤→近藤健へ知らぬ間に代わっている。中野が効果的に何本かシュートを放つ&ダニーロのドリブルでの突っ込みがあるものの追加点は奪えず。結局2-0の勝利!
ダニーロはどうなんだろう?まだ微妙な感じ。
今年の観戦記録:合計18(J1 7、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表1、JFL1、サテライト1、PSM1、高校サッカー1、練習試合3)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合結果 (管理人)
2005-04-25 21:26:00
オフィシャル見たら4-0になってますね。ダニーロはハットトリックだったんだ!

遅刻したのがバレバレですね
返信する