Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

ガンバ大阪 VS FC東京(J1第7節)

2005-04-23 17:17:02 | FC東京
この間愛知万博に行ってきましたが、東京的に「万博行ってきました!」とは今日の試合のことを指すはず。4位だけど3勝2敗1分と何だかいつもの成績に収束しつつある感じを誰しもが思って迎えたこの試合、よくわからないけどこんなような状況でいつもガンバと当たっているような気がするのは気のせい?
前半開始早々、戸田が左サイドから右足を振り抜きゴール右サイドネットへ弾丸シュートを叩きこむ。いや~スーパーゴールだよ。
1-0で結構しまった試合だなぁと思ってたら、後半早々からディフェンスが崩壊。OGから意気消沈。大黒ハットトリック、アラウージョで5点を奪われる。石川、ルーカスが決めても、すぐ取り返され突き放されの展開。これでは厳しい。結果3-5という荒い内容になってしまった。
加地、モニの早期復帰がないとキツイ。
今年の観戦記録:合計17(J1 7、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表1、JFL1、サテライト1、PSM1、高校サッカー1、練習試合2)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博からの帰り道 (12@TW)
2005-04-24 00:27:06
 大阪と同じ満月を見上げながら、家に到着!

 試合..五点も取られて、負けるとは..。こんな試合、三年前にもありましたね。

 BGM”どっきどきLOVEMAIL”松浦亜弥
返信する