Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS サンフレッチェ広島(J1第27節)

2005-10-15 17:18:21 | FC東京
久々のJリーグ。2週間空くのは正直辛い。ナビスコ勝ち上がってれば..とつくづく思います。まあW杯アジア最終予選を無事通過してるから言えることなんだろうけどね。
前節、大宮戦は10人になりながらも気迫で勝利し波に乗って今日も!と行きたい所なんだろうけど、やはり間が空きすぎてるのでリスタートという感じですね。
なぜか今野が右サイドで先発。前半、ルーカスがシュートをポストに当てたのが唯一のチャンスで、ひたすらま~ったりとした展開。
後半、広島にきれいに先制されたところからゲームが動き出す。ササ投入からしばらくして、DFからのロングボールをササが落とし、阿部がゴールに背を向けてのトラップからそのまま反転して左足でシュートを叩き込み同点!その後、クリアでバタバタしてるところを決められるものの、直後のkick offから流れるようにササ・阿部・憂太がショートパスを通しながら突進。そのまま左の規郎に渡し、ゴール前へ低いクロス。ピンポイントでつったっていた憂太が軽く合わせて同点。
その後も流れはうちにあったけど得点できず、そのまま2-2で終了。
何か尻に火がつかないと戦えない感じがするな~。はじめからがんばってくれないと。
今年の観戦記録:合計50(J1 27、J2 1、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表3、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、高校サッカー1、練習試合4)

最新の画像もっと見る