Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

栃木SC VS ソニー仙台FC(JFL)

2007-07-07 18:55:18 | 色々
今日は成光を見に栃木までやってきました。思えば、大分前になるが、大谷が当時JFL時代のザスパにレンタルで出されていた頃に、今日と同じような気持ちで大雨の中、武蔵野競技場へ横河VSザスパの試合を見に行ったら成光も観戦に来ていたのを思い出す。当時は冗談で移籍先探しか?と思ったが、まさか今JFLの舞台で戦っているとは。

それにしても、思ったより観客が多くて、正直驚いた。JFLって、多くても数百人位の観客っていうイメージがするから。グリスタもサッカー専用で非常に見やすく、空気もきれいで落ち着いてサッカー観戦を楽しめる環境。

さて、肝心の試合の方は両チームゆったりとした試合運びを続け、何と言うか緩急がない。そこそのまま行けないだろう!と思ったら、そのまま行けてしまってチャンス(ピンチ)を迎えたりで予想外な感じで面白いところもあるが、いかんせん決定力がない。最後5分位でようやく激しさを増したが、時既に遅く0-0で終了。成光もっと走れ!


今年の観戦記録:合計50(J1 8、J2 1、天皇杯1、ナビスコカップ3、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦4、JFL1、ユース1、親善試合5)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (12@TW)
2007-07-07 20:57:12
やはり、王様成光でしたね。しっかりして欲しい。

栃木を味わってお帰りください。では、明日あいましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (acca)
2007-07-08 01:48:08
 長閑なスタジアムなので・・・。
次は水着持参で日焼けしに来て下さい・・・w
 
返信する