Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

浦和レッズ VS FC東京(J1第19節)

2005-08-20 20:09:27 | FC東京
すごい人44,400人。みんな待ちわびた感じ。ナビスコ敗退するだけで、こんなに暇になってしまうとは。
試合の方は、前半ササがルーカスの左からのクロスを頭で合わせて早くも本領発揮。その後は浦和にボールを支配され、土肥の好守でピンチを防ぐものの永井に決められ同点で折り返した。
後半、ポンテの技ありシュートで逆転され、結局1-2で敗北。梶山がブレーキ気味だったけど、全体的にセカンドボールを拾われ、競り合いもことごとく負ける。
上川のジャッジに「はぁっ」となる場面も多々あったけど、そんなのを置いといて完敗です。
今年の観戦記録:合計41(J1 19、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表3、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、高校サッカー1、練習試合4)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシストは! (risa)
2005-08-21 18:08:27
こんにちは!待ちに待ったJリーグ再会なのに、浦和戦は残念でしたね。

ササのゴールはルーカスからのパス→浄さんのドリブルからのクロス→ササのヘッドですよ~!!アシストは金沢選手!!(と、強調してみました)



磐田戦は行きますか?
返信する
失礼しました (管理人)
2005-08-21 23:24:23
お~、すみません

こっちからは向こう側での出来事だったので、ルーカスが流れてそのままクロスを上げたのかと思ってました。

もちろん磐田戦も行きますよ。その前に名古屋戦きっちり勝って、流れを引き戻したいですね。
返信する