Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

さあ後半戦

2005-08-20 15:00:56 | FC東京
さあいよいよJ1も後半戦に突入です。とは言っても既に18節を終了しているから、残り16節。知らぬ間に半分を経過しているわけです。現在5勝6分7敗で勝点21で13位。この期間、どん底のような気分をずっーと過ごして来た訳ですが、成績だけ見ると、まぁいつも通りとも見れるわけ(それではいけないが)で、いたずらに悲観することもないかなとも思えてきます。
7/23以来のJ1で、どうもどうなってたかわからなくなるこの頃ですが、今日から心機一転がんばって欲しいものです。その目標としては「優勝」するにこしたことはありませんが、ズバリW杯へ向けた戦いを選手個々に常に意識して日々の練習・試合・私生活(体調管理等)に取り組めるかがチームとしてやれると、いい結果がついてくるのではないかと思う。いつの間にやら代表選手・候補選手がずらずらいるので、その彼らからポジションを奪えば代表が見えてくるということを意識して梶山あたりには本当に頑張ってもらいたい。そして、何だかんだ言ってもササ。未だうちのチームでは生かしきれていないが、早い段階でフィットしてもらって、彼にもしっかりパラグアイ代表に名を連ねてW杯に出場してもらいたい。
そんなことを考えながら、注目して応援していきたい。
※いつも試合観戦記録の下に忘れないように、数を記載しているが、はや40となっている。このペースでいけばまた年間60試合を超えるのは確実かな

最新の画像もっと見る