Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

ジェフ市原・千葉 VS FC東京(ナビスコカップ予選)

2005-06-11 18:18:02 | FC東京
限りなく薄い決勝トーナメント進出に向けてのジェフ戦。そして、おそらく最後の市原臨海競技場。
前半、戦う気持ちを全面に出して、気迫のこもったプレーを展開。押し気味にすすめる中、今野の右足のシュートで先制。2点目は右で走りながらボールを受けた戸田がそのままシュートしゴール!終了間際3点目!かと思いきやファウルらしくノーゴール。そのまま前半終了。
ここでC大阪が鹿島に勝ったことを知りTHE END。決勝トーナメント進出ならず。残念。
選手も知ってか知らずかわかりませんが、別のチームになったかのような感じ。逆におしりに火がついたジェフが猛攻。あれよあれよという間に逆転されてしまった。結局2-3の逆転負け。赤嶺も不発、流れを変える力が今の東京にはなし。苦しいなぁ。
今年の観戦記録:合計29(J1 12、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、JFL1、サテライト1、親善試合2、高校サッカー1、練習試合3)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピート (12@TW)
2005-06-11 22:19:17
GAVA氏のコメントの様に、前半と後半では全く違うチームになりましたね。残念!
返信する