Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 神奈川大学(練習試合)

2007-09-20 15:54:22 | FC東京
14時からの練習試合。モタモタしてたら、渋滞にもつかまり遅刻。平日の真昼間にも関わらず結構観客がいるのに驚いた。一体みなさん何をしてる人なんだろう?
メンバーはGK塩田、DF徳永、DF藤山、DF茂庭、DF金沢、MF今野、MF福西、MF石川、MF栗澤、FW赤嶺、FWルーカス。
神大の寄せが甘くパスが楽に繋がる。石川のキレが良いが、シュートが相変わらず枠にいかない。他の選手も同様。前半終了間際に藤山に替わり伊野波を投入。続いて、石川に替わり平山の投入。が得点は入らず。遅れて見れなかった時に得点してるのかもしれないが、そういう気配はない。
後半、メンバーはGK土肥、DF小山、DFエバウド、DF八田、DF規郎、MF浅利、MF伊野波、MF川口、MF森村、MFリチェーリ、FW平山。平山がゴールエリアまで持ち込み→森村→川口と渡りようやくゴール。続いて、リチェーリのドリブル突破→平山→川口と綺麗に渡り追加点。キーパーのクリアがサイドラインを割り、リスタートのスローインを1人ペナルティエリア付近に残っていた森村へロングスロー→難無くループで3点目。
圧倒的なFC東京ペースの中で給水タイムを迎え、小山→吉本、浅利→池上、伊野波→鈴木健、平山→小澤に交代。これで攻撃の形が作れなくなり、相手の鋭いCKから、ドンピシャヘッドで1点返される。その後もFC東京に流れは来ず試合終了。3-1?だけど、もうちょっとキビキビやってほしい。
あと、梶山の松葉杖姿は少々痛々しい。来シーズンに向けてきっちり治して欲しい。

今年の観戦記録:合計67(J1 15、J2 2、天皇杯1、ナビスコカップ5、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦6、JFL1、ユース1、親善試合7、サテライト1、練習試合2)

最新の画像もっと見る