つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

SOLD OUT

2009年05月26日 | 音楽・演奏とか
穏やかな晴天が続いて嬉しい今日この頃ですが、週末天気が崩れそうでちょっと心配です。

さて、先日お知らせしました「二胡とのこぎり音楽の世界」ですが、どうやらなんとチケット完売になったようです。

私も「買いに行ったら完売で買えなかった」というご意見を2人ほどからいただき知りました。
残念ですが、申し訳ありませんでした。

是非次回(あればだが)には早めに予約して来ていただければと思います。
その為には、今回「よかった~」と言ってもらえるように頑張らないとね。。。


それからチケット買っていただいた皆さま、ありがとうございました。
当日、楽しみにしています。



一応イベント情報のページをリンクしておきます。

http://www.tekona.net/bunkakaikan/event.php?6



最新の画像もっと見る