つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

宝探し

2010年03月19日 | 映画・本・漫画とか
今日は少し肌寒かったですね。
明日はもっと冷えるとか?気をつけねば・・・

まずは、「江ノ島トレジャー外伝」の発見報告をして、景品をもらってきました。

安っぽいノック式ボールペン。ショボ・・・(^^;)
江ノ島をクリアしないと挑戦権すらなかったので、ちょっと期待してしまいましたが、、、まあ、無料企画ですもんね。
良い散歩が出来たご褒美だと思って有り難く頂戴します。m(_ _)m


さて、そんな宝探しモードさめやらない内に、DVDで「ナショナルトレジャー2」を見ました。
先日横浜で、2枚組中古500円で発見した。

1がそれなりに面白かった(TV放送で見た)ので、期待してみたんだけど、、、

なんだか随分と未消化で中途半端な印象。。。

そして宿敵キャラの哀れな末路。。。

私自身、再生するまで全然気がつかなかったけど、これディズニーピクチャーなのね。
  最初の予告編映像(他作品)で気がついた。

妻と見てたんだけど、見終わった妻の一言
  「ディズニーだから、やな予感はしたんだよね。ディズニーって完全な悪人って出てこないじゃん」

うん、その読みが一番深かったかも。。。(苦笑)


そういえば、パイレーツカリビアン4が作られるらしいですね。
実はDVD、1~3まで持ってるけど、どの回も何故か必ず途中で眠くなってしまう。。。(^^;)



最新の画像もっと見る